皮ふ病・スキンケア相談

漢方の助けを借りて胃腸が元気に!

Before

子どもの時に大病したのがきっかけで胃弱になりました。
大人になってからも続き、年に一度は病院で薬をもらっていました。2年前にも同じように病院で検査してもらうと、悪い所が見つからないので薬を出せないと言われてしまいました。
それでも胃がムカムカする症状があったので困っていると病院の先生から漢方を勧められ試してみることにしました。

before

After

漢方を飲み始めて1ヶ月くらいで胃の調子が良くなってきました。そして、ネバネバした食べ物が胃腸にいいと聞いたので積極的に摂るようにしました。
それまでは朝起きて何か食べようとすると喉が閉まって食べ物が通らない感じでしたが、漢方を飲んで少し体を動かすと食べられるようになりました。
現在は週5日はジムに通い、毎日ジョギングとウォーキングを続けています。食事の量は減らさず、3食しっかり摂っています。食べないと元気が出ませんので、そのために漢方の力を借りています。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品